今後の人生と日常生活に役立つトレンディな情報、知っておくとためになることを具体的にわかりやすく説明。

人生と生活に役立つトレンディな情報マガジン(愛称:人生トレマガ)

韓国のことを知れば知るほど韓国、朝鮮人が嫌いになる、米軍慰安婦(洋公主)、ライダイハンの実態

2015613

韓国情報 (3)

韓国のことを知れば知るほど韓国、朝鮮人が嫌いになる、米軍慰安婦(洋公主)、ライダイハンの実態

 

要旨

1.日本人の韓国、朝鮮人への関心

* 従来、日本人は韓国への関心はまったくと言っていいほどなかった。

* 韓流ドラマ「冬のソナタ」をきっかけに幅広い世代の日本人が韓国のエンターテインメントだけでなく韓国への興味、関心を持ち親近感をいだくようになった。

* その後、韓国大統領、政府のたび重なる反日行動、発言により一挙に吹っ飛んだ。

* 現在、日本人は嫌韓となり、更に韓国、朝鮮人とは係わらない離韓へと進んでいる。

 

2.日本人が韓国、朝鮮人を嫌うようになった理由

① 韓国大統領による日本を卑しめる行動、発言

② 在米韓国人による従軍慰安婦像の建設

③ 朝日新聞の従軍慰安婦の記事はねつ造だったことが判明

④ 朝日新聞社は今でも偏向記事を掲載し続けている

⑤ 韓国は日本叩きと被害者ビジネスが大好き

⑦ ヤフーニュースが日本人の韓国嫌いを助長

⑧ 韓国、朝鮮人の劣等感から生まれた自画自賛はファンタジー

 

3.歴代の韓国大統領の従軍慰安婦(売春婦)との関わり

3.1 李明博(イ・ミョンバク)前大統領

* 20128、李明博前大統領は韓国が不法占拠している竹島へ上陸、天皇陛下への侮辱発言を行うなどの反日行動を行った。

 

3.2 朴槿恵(パク・クネ)大統領

* ねつ造した従軍慰安婦、作文した自国に都合のよい歴史を反日行動の手段として利用し、国内外において従軍慰安婦(売春婦)への謝罪と賠償を日本に求めている。

* パク・クネ大統領の従軍慰安婦の発言は、朝鮮人の歪んだ考え方の良い見本。

* 世界の常識、世間知らずの愚かさをさらけだした行動は、朝鮮人の劣等感に起因。

 

3.3 パク・クネ大統領の父、朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領

* 在韓米軍用に用意した米軍慰安婦、洋公主(ヤンコンジュ)の実態が表面化した。

* 韓国政府は朝鮮戦争の19501996まで、洋公主を「慰安所」「基地村浄化事業」と呼ぶ売春婦施設で管理、統制していた。

* パク・クネ大統領は洋公主の事実をなかったかのごとくよそおい、沈黙している。

* 朝日新聞のねつ造により、日本軍による従軍売春婦の強制連行は嘘だと確認されたのに、いまだにパク・クネ大統領は、「従軍慰安婦が~」と叫んでいる。

* パク・クネ大統領の口癖となっている「従軍慰安婦が~」の当事者は日本ではなく、洋公主を国家管理してきた韓国である。

* ベトナム戦争時、韓国軍によるベトナム人への拷問、虐待、強姦、殺戮などの戦争犯罪を、韓国、朝鮮人は消しさろうとしている。

* ベトナム戦争時、韓国軍の強姦により生れた韓国人とベトナム人との混血児、ライダイハンの実態があきらかになりつつある。 


△ページトップへ戻る

1.日本人の韓国、朝鮮人への関心

1)従来の日本人の韓国への関心

従来、日本人は韓国への関心はまったくと言っていいほどなかった。

私の思い浮かべる昔の韓国、朝鮮人のイメージは、

韓国は、はげ山ばかりで木が少ない。

パチンコ屋、サラ金の経営者は在日朝鮮人(在日韓国人、在日朝鮮人の総称。以降、在日と呼ぶ)が多い。

バブル期まで、韓国旅行といえば、キーセン(妓生)観光として遊びに行くところ。

であった。

 

2)韓国への親近感は韓流ドラマが発端

韓流ドラマの火付け役となった「冬のソナタ」は、2004年にNHKから放送され人気を博した。その後も2006「チャングムの誓い」、2008年「ファン・ジニ」と続き日本における韓流ドラマブームが到来した。

 

当時、日本は失われた10年の真っただ中にあり、演劇分野においては何か目新しい、手軽に楽しめるエンターテインメントを模索していた時期であった。「冬のソナタ」「チャングムの誓い」などの韓流ドラマは、優れた脚本、俳優の演技のうまさに加え日本と異なる朝鮮の文化・習慣により日本人を魅了した。

 

韓流ドラマの中で演じられている純愛、強い友情、孝行、年長者を敬う、祖先を大事にする内容が新鮮に感じられ、中高年女性のみならず若い女性も引き付け、これ以降、韓流ドラマは日本のエンターテインメント部門の一つのジャンルとなった。

 

韓流ドラマの影響は音楽の分野へも広がりK-popブームが起こり、洗練された音楽とパフォーマンスのK-popが日本のヒットチャートの上位を占めるようになった。東方神起、KARA、少女時代、BIGBANGなどが人気となり、韓流スターのコンサートは東京ドームを満席にできるほどの集客力を持っていた。

 

更に、テレビなどマスコミによる韓国関係の放送、報道が急激に増え韓流ブームは韓国旅行、韓国料理などへも広がり、東京の新大久保は韓国料理、韓国物産店が軒を並べ、またたくまに韓国人街として有名となった。

 

このように、韓流ドラマをきっかけに幅広い世代の日本人が韓国のエンターテインメントだけでなく韓国への興味、関心を持ち親近感をいだくようになった。

 

しかし、日本人の韓国への親近感は、その後の韓国大統領、政府のたび重なる反日行動、日本を卑しめる発言により一挙に吹っ飛んだ。

日本人は月日がたつにつれ嫌韓となり、現在は韓国、朝鮮人とは係わらない、関係するとろくなことにならないことから離韓へと進んでいる。

 

★パソコン情報(11)2009319日、 韓流ドラマの楽しみ方

http://composttec.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
 

★パソコン情報(11-2)2009319、韓流ドラマの楽しみ方、その2

http://composttec.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

★雑情報 (40)20111119、韓流ドラマを見ていますか?

http://composttec.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

 

★雑情報(40-2)20111127、韓流ドラマを見ていますか? その2

http://composttec.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

 

 

2.日本人が韓国、朝鮮人を嫌うようになった理由

日本人がここ数年の間に一挙に韓国、朝鮮人に嫌うようになった理由をあげる。

 

① 韓国大統領による日本を卑しめる行動、発言

李明博(イ・ミョンバク)前大統領、現朴槿恵(パク・クネ)大統領ともことあるたびに韓国内、日本向けのみならず、外国訪問時、世界に向かって日本及び日本人を卑しめる(いやしめる)行動、発言を続けている。

 

② 在米韓国人による従軍慰安婦像の建設

在米韓国人の支援を受けたマイク・ホンダ米国下院議員は議会において従軍慰安婦問題の決議を先導している。また、カリフォルニア、NYなど在米韓国人が多い地域では地方議員を取り込み、従軍慰安婦像(韓国人売春婦像)の建設を行っている。

これらの反日のロビー活動へ資金を提供しているのは、在米中国人も多い。

 

③ 朝日新聞の従軍慰安婦の記事はねつ造だったことが判明

20148になりやっと、韓国、朝鮮人が日本叩きに利用してきた従軍慰安婦(売春婦)の強制連行はねつ造だったことを朝日新聞社が認めた。この結果、朝日新聞社が長年にわたり、会社ぐるみ意図的に日本及び日本人を貶める(おとしめる)報道を行っていたことがわかった。

 

④ 朝日新聞社は今でも偏向記事を掲載し続けている

朝日新聞社は、作り上げた従軍慰安婦(売春婦)ネタが嘘と判明したにもかかわらず、いまだに日本を貶める従軍慰安婦、戦争関係の偏向記事を掲載し続けている。

 

⑤ 韓国は日本叩きと被害者ビジネスが大好き

韓国、朝鮮人は朝日新聞の売春婦ネタが使えなくなったのに、今まで通り、ねつ造した過去の歴史にしがみつき、政治的に利用し、日本に対し謝罪と賠償を求める被害者ビジネスを展開している。

韓国、朝鮮人には日本を卑下する、金儲けになるなら過去を作文する、平気で嘘をつく、不正をするなど手段や方法を選ばない体質が染みついている。

 

⑦ ヤフーニュースが日本人の韓国嫌いを助長

ヤフーニュースは韓国、中国発の政府の意向に沿った新聞社、通信社の反日報道、それに同調する朝日新聞、毎日新聞の記事をひっきりなしに掲載している。

 

日本人は、日本の常識とあまりに異なる韓国、中国からの上から目線、自国は何でも正しい、日本を貶める、自国に都合の良い解釈をするニュースにあきれるばかり。

 

⑧ 韓国、朝鮮人の劣等感から生まれた自画自賛はファンタジー

日本人はヤフーニュースで報道されるニュースが本当なのか?を各人、疑問に感じている。

 

その結果わかったことは、韓国、朝鮮人は長い間中国から支配され続けてきた過去の歴史的事実に劣等感をいだき、その反発から見栄を張る、誇張する、自画自賛などを日常的に行うようになった。

 

朝鮮人は幼少期からねつ造された歴史教育を受け、毎日のように「トップにならなくてはいけない」「韓国(大韓民国、ハングル読みはテハンミング)、朝鮮人はやればできる」と頭に植えつけられている。かつ、日常的に何にでも順位付けし、韓国が日本に勝った、日本より上位、何でも発祥は韓国、自国が優秀との偏向報道を見聞きしているため、朝鮮人は自国に優る国はないと勘違いしてしまう。

 

韓国大統領から一般の国民まで、長年の洗脳教育とハングルにより反復継続して刷り込まれた韓国賛美の報道、情報に自己陶酔してしまっている。

 

しかし、日本を含む外国から韓国、朝鮮人を見ると、身の程知らずの井の中の蛙そのもの。

自らの経済、政治、軍事的な本当の姿、実力を知らない/知らされていない朝鮮人の頭の中はファンタジー、お花畑で満開、妄想に基づく朝鮮人の行動は、外国人にはお笑いにしか見えない。

 

★雑情報 (56)201487、 韓国、中国の反日ニュースをのべつ幕なしに掲載するヤフーの意図

http://composttec.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

 

★雑情報 (57)2014815、 反日、ディスカウントジャパン報道を続けるヤフーと朝日新聞を止めよう

http://composttec.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

 

 

3.歴代の韓国大統領の従軍慰安婦(売春婦)との関わり

3.1 李明博(イ・ミョンバク)前大統領の行動と発言

韓国の李明博前大統領は、政権維持と国民の不満をそらすため2011年頃から従軍慰安婦(売春婦)問題を取り上げた。

その後、李明博前大統領は20128に韓国が不法占拠している竹島へ上陸、天皇陛下への侮辱発言を行うなどの反日行動を行った。

 

★ウィキペディア、李明博竹島上陸、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%98%8E%E5%8D%9A%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E4%B8%8A%E9%99%B8

 

★ウィキペディア、韓国による天皇謝罪要求、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E5%A4%A9%E7%9A%87%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E8%A6%81%E6%B1%82

 

 

3.2 朴槿恵(パク・クネ)大統領の慰安婦関連の行動と発言

2012、李明博前大統領の後を継ぎ朴槿恵(以降、常用されているパク・クネと呼ぶ)大統領が発足した。

 

パク・クネ大統領は、父の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の娘、初の女性大統領との評価により当選したが(どこの国でも知名度が大統領になるための最大要件となっており、アメリカ、中国、韓国、日本など世襲によりトップになる事例が多い)、父親のもつカリスマ性、統率力、政治力もなく、政権維持と民心を引き留めるため韓国人が誰もが賛同できる反日を唯一の政治手法として利用している。

 

ねつ造した従軍慰安婦、作文した自国に都合のよい歴史を反日行動の手段として利用し、国内外において従軍慰安婦(売春婦)への謝罪と賠償を日本に求めている。その後も、外遊のたびに、訪問した各国首脳に対し従軍慰安婦(売春婦)の件を告げ口し、世界中に日本を貶める発言を拡散している。

 

まさに、朝日新聞によるねつ造された70年前の従軍慰安婦(売春婦)を政治的に利用することにより日本及び日本国民を貶め、嘘で作られた自国の歴史教育と報道統制をすることにより政権維持を図っている。

 

世界中の国家、国民が売春、それを職業とする売春婦を必要悪とは考えていながらも、表立って口にだすのは避けるべきだと思っているのに、「従軍慰安婦(売春婦)が~」と立場と場所をわきまえずに平気で公言するパク・クネ大統領の常識のなさにあきれてはてる。

 

パク・クネ大統領の従軍慰安婦の発言は、朝鮮人の歪んだ考え方の良い見本である。自分の行動は常に正しい、他人は自分に従うべきと信じて疑わず、自分がこうあってほしいとの思い込みがどこにでも通用するとひとりがてんしている。

 

これらの世界の常識、世間知らずの愚かさをさらけだした行動は、朝鮮人の劣等感にもとづいていることを知ると、納得がいく。

 

★ウィキペディア、朴槿恵、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%A7%BF%E6%81%B5

 

★ウィキペディア、朴正煕、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%AD%A3%E7%85%95

 

 

3.3 パク・クネ大統領の父、朴正煕元大統領の日本及び慰安婦との関わり

1)朴正煕元大統領の経歴、日本との関わり

日本人は、韓国を後進国から中進国へ躍進させた朴正煕(日本は長年ボク・セイキと呼んでいた)のことは、名前と暗殺されたことぐらいしか知らない。

 

私もその程度の事しか知らず、パク・クネ大統領の就任時にやっと父親が朴正煕元大統領でその娘がパク・クネと知った。

 

今回。朴正煕元大統領の経歴、日本とのかかわり合いをまとめた。

 

朴正煕元大統領の経歴

①日本の韓国併合時の朝鮮で生まれた。朝鮮名:朴正煕、日本名:高木正雄

②抜群に優秀だったため、東京の陸軍士官学校へ入学し首席で卒業

③その後、日本の満州軍第八師団中尉としてソ連との戦闘に加わり、終戦

1961年の軍事クーデターにより軍事政権を樹立。反共を掲げ、ベトナム戦争へ参戦

1965年日韓基本条約を締結し、その時の日本からの多額の賠償金をインフラへ回し漢江(ハンガン)の奇跡を成し遂げた。

1979、側近の中央情報局員により夫人とともに暗殺される。

 

★世界史の窓、朴正煕/パクチョンヒ、(2015611日)

http://www.y-history.net/appendix/wh1603-084.html

 

NAVERまとめ、【反日レイシスト】朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領の父は意外な経歴の持ち主、(2015611日)

http://matome.naver.jp/odai/2136177479698251101

 

2)韓国政府は朝鮮戦争時から米軍、韓国軍慰安婦(洋公主)を管理統括

朴正煕元大統領は朝鮮戦争当時及びその後の在韓米軍、韓国軍のための統括管理した、洋公主(韓国語の読みはヤンコンジュ、意味は国家管理の売春婦)の実態が明らかになってきた。

 

20146、朝鮮戦争当時、米軍基地周辺で売春を行っていた、米軍慰安婦122人が韓国政府に対して集団訴訟を起こした。

 

この訴訟により、朝鮮戦争(19506月勃発~19537休戦)直後から、朴正煕元大統領が米軍及び国連軍向けに慰安婦制度を組織し、「慰安所」「基地村浄化事業」と呼ぶ売春婦施設で売春婦を管理、統制してきた事実が発覚した。

韓国政府による米軍、韓国軍基地周辺での売春婦の管理、統制は、朴正煕元大統領が暗殺された1979年以降も存続し1996年まで続いた。

 

Record China、元米軍慰安婦の集団訴訟に、韓国ネットユーザー「米国を糾弾せよ!」「日本をあれほど叩いておきながら…」、2014630

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000025-rcdc-cn&pos=1

 

NEWS ポストセブン米軍慰安婦問題 韓国政府とメディア黙殺も海外メディア動く201485

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140805-00000013-pseven-kr

 

 

洋公主の実態、証拠となる文書、写真などは以下のサイトを参照。

 

★ウィキペディア、韓国軍慰安婦、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

 

★東南アジア黙示録、朝鮮産・洋公主のヤミ歴史朴正煕が設計した国家売春、 201395日、

http://dogma.at.webry.info/201309/article_1.html

 

★ウィキペディア、朝鮮戦争、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89

 

3)パク・クネ大統領は洋公主の存在を無視

韓国の歴代大統領、政府が消し去りたい、隠し続けたい、表ざたにしたくない洋公主の実態が韓国内外に明らかとなった。

 

韓国政府は、日本叩きの最大のよりどころとしてきた従軍慰安婦は、朝日新聞のねつ造発表により、使えなくなり、逆に、韓国政府が当事者となり米軍慰安婦、韓国軍慰安婦を管理、統括してきた事実に直面した。

 

それにもかかわらず、いまだに、パク・クネ大統領は洋公主の事実をなかったかのごとくよそおい、この件に関しては沈黙している。

ねつ造が発覚し、日本軍による従軍売春婦の強制連行は朝日新聞のでっち上げだと確認されたのに、まだ、「従軍慰安婦が~」と叫んでいる。

 

パク・クネ大統領の口癖となっている「従軍慰安婦が~」の当事者は日本ではなく、韓国である。それも最初に売春婦を国家で管理、統括していたのは自分の父親の朴正煕元大統領なのに、まだ、事実を認めようとしないのは、厚顔無恥そのもの。

 

しかし、いくら韓国大統領、政府、韓国の報道機関が洋公主の事実を無視し、報道をしなくとも、一旦表ざたになった事実は、ねつ造にたけた朝鮮人でも消し去ること、ねじ曲げることはできない。

 

4)朴正煕元大統領が係わったベトナム戦争時の韓国の戦争犯罪及びライダイハン

ベトナム戦争(196012月~19754)時、朴正煕元大統領は米国に同調し延べ30万人の韓国軍をベトナムへ派遣した。ベトナム戦争時の韓国軍による、ベトナム人に対する拷問、虐待、強姦、殺戮など多くの戦争犯罪を、韓国、朝鮮人はなかったこと、消し去りたい過去のものとして葬りさろうとしている。

 

ベトナム戦争では米軍による枯葉剤散布、ソンミ村虐殺事件が国際的に非難をあびたが、韓国軍もベトナム人に対し残虐行為を繰り返したにもかかわらず、韓国政府などの隠ぺい工作により、ほとんど知られていない。

 

ライダイハン(ベトナム語でライは混血、ダイハンは韓国を意味する)は、ベトナム戦争時に韓国軍による強姦により生れた韓国人とベトナム人との混血児で5,00030,000人いるとされ、最近、ライダイハンの実態が徐々にあきらかになりつつある。

 

★ウィキペディア、ベトナム戦争、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89

 

DIAMOND ONLINE2015425、日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(上)

http://diamond.jp/articles/-/70751?page=3

 

DIAMOND ONLINE2015425日、日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?(下)

http://diamond.jp/articles/-/70752

 

★ウィキペディア、ライダイハン、(2015611日)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


△ページトップへ戻る
  1. 2015年06月13日 18:41 |
  2. 韓国・中国(反日 ドラマ)